Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 7

あらッ、7、またきたわん^0^

アバター
2022/12/12 21:39
たんぽぽさん、おばんです^0^
今日は降雪はなしでしたw
気温もあまり下がらなくてよかったですよう^0^
たっぷり寝たはずなんだけど、なんか、寝足りない気がしますww
レッドブル割りにお世話になって寝まするwww
たんぽぽさんも、あったカーくしてお休みくださいね^^
良い夢を^0^
アバター
2022/12/11 21:54
あら♬☆ いいわね~~。
7が出ると気持ち的にも違うのかな?

こんばんは^^
頭痛、治って良かったね~。
少しでも痛い所や違和感何かあると
通常業務に支障がきたしたりするからね。

雪降っているのかな?
風邪を引かないように気をつけて(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.