Nicotto Town


雫の出来事


今日もクッキーワンピ(*´ω`*)



だって、嬉しいんだもん✨
ずっと 着たかったんだもん✨
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2022/12/11 18:32
すっかり甘えちゃいました
ずっと大事にします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/11 18:14
好みじゃなかったから気にしないで~(*^_^*)
アバター
2022/12/11 18:08
ええええ P限定の人気アイテム使っちゃったんですね
嬉しかったけど、ごめんなさいね(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2022/12/11 17:56
リマスターのSG何とかを出したらすぐ応募があったった。
アバター
2022/12/11 17:24
昨日寝る時思ったんだけどね、モノクロをよく着てるお姉さんのを
頂いちゃったんじゃないかなーって
それだったら、なんか申し訳なくて よろしくお伝えくださいね
アバター
2022/12/11 17:20
おぢさんも着てみたかったのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.