Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 105.コーデde/怪人 


申し訳ありませんw 本日、日記3本目です _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼



  数.comは、
  カーキのポニーテール、ピンクの瞳、
  オレンジの学生服で、頭にはヘルメット、
  くまを連れて、
  スプーンと工具を持った怪人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



やっぱりパーツを組み合わせたい、っつーことで、今回は青ガチャコーデです。
青109弾、スクールベスト、これ意外に使いやすくて好き。
オレンジのスカート、これしかなかったのは(´・ω・`) ションモリ です。

工具は背中のネジに担わせました。
オレンジの制服なんて~ど~~~しよう、とかパッと見は思いましたが、
……カオス診断も慣れれば、なんとかなるもんなのねw

うぃきぺでぃあ様は人造人間まで怪人に入れている。
フランケンシュタインとかも怪人グループ。…… なら、何でもアリで良い気がしました。

 ◆

本日の数ちゃんは、マッドな研究者に作られた、人造体・試作ゼロ号です。
核となったのは、ローティーンな少女の魂。
背のネジは、マッドな研究者にしか使えない〝緊急停止用KEY〟として用いられます。
普段はモチロン付いていません。ので、見た目は完璧です。

とはいえ、試作であり初機ですから、念には念を! と考えたマッドな研究者は、
人間レッスンと日常に慣れさせるため、ゼロ号を学校に入学させました。

ほどなくして。

マッドな研究者のもとにゼロ号から、画像付き ↑ メールが届きました。
学内の大食い大会で、人間にはあり得ない量を食し、完全優勝を果たしたという、
妙に誇らしげな内容でした。

何やってんだ、アイツ……。マッドな研究者はその場で頭を抱えました。

アバター
2022/12/12 00:43
まじ怪人ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
アバター
2022/12/11 20:42
怪人・・・めっちゃかわいいのに、変人寄りの人造体とは(ノシ 'ω')ノシ バンバン
これアニメにしたら すっごく楽しそう。
アバター
2022/12/11 19:20
可愛い❤️
cアイテム、上手に使ってるね。
おしゃれにまとまってる。
アバター
2022/12/11 19:14
おおー カオス必須の評判最悪なヘルメットがー
みょーにカワイイんですけど
さすがオサレ番長( ´∀`)bグッ!
いいアイテム持ってるねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
めちゃめちゃカワイイ怪人(●´ω`●)
大食い大会で食した大量の食物は再利用可能なんだろーか(・・?
アバター
2022/12/11 18:32
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2022/12/11 17:31
おおぐいの怪人(;^_^A
かわいいコーデです。
アバター
2022/12/11 16:33
数ちゃんはわざとでした~ (((o≧▽≦)ノ彡
数と和と、最近は気分でどっちも引いたりするwww

キカイダーも怪人グループに入ってたよ、出典:うぃきぺでぃあ様によると。
アバター
2022/12/11 16:12
「数ちゃん」になってるよーw
へー、人造人間も怪物なのか。
じゃあキカイダーも・・・・って古すぎるw
ちゃんと消化吸収出来るなんて優秀だわぁ。
それともミルク飲み人形形式かな?^^;
魂がどこで調達されたのか気になるー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.