Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 104.コーデde/王子 


  和.comは、
  灰色のロングヘア、オッドアイの瞳、
  エメラルド色の軍服で、頭にはかんざし、
  死神を連れて、
  銃と野菜を持った王子

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



彼は国王の第三子で、二番目の王子ですが、王位継承権は六位です。

第一王子と第一王女、第三王女がご正妃様の御子、
第二王女と末の第三王子は第一側妃様の御子で、
この五人は第二王子である彼より血筋が良いとされているためですw

どうガンバっても王位なんざ転がり込んでこないであろう彼は、
王命で軍属となり、諜報部のトップに据えられ、居を離宮に移されました。

王族のメンドーなあれやこれやは、完全免除。
というか、王族扱いされているのか? てな状態です。
おかげで兄姉にも、弟妹にも、顔を忘れられているようですが。

王の子としての立ち位置は、どのみち末端なので~
王城に住んでいない今のほうが精神的に平和でいいなぁ、と本人は喜んでいます。

 ◆

今日の和ちゃん、やっぱりパーツを組み合わせるの好きだなぁ、ということで、
久しぶりに白14弾の科学者ブレザーを引っ張り出してきました。
そしてパレオって便利www
野菜は きのこで代用、死神は私の大好きな想い影が担ってます!

アバター
2022/12/17 21:44
ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
あーそういやカミーユの生い立ち設定に似てるかもw
アバター
2022/12/12 00:42
なんかキズィんとこのカミーユみたい〜
アバター
2022/12/11 19:21
おおー。
カッコいい❗️
アバター
2022/12/11 18:36
まぁ、諜報ってだけで、しかも自ら動くとなれば余計に、
死神は常に身近な気がしますけどw

いずれ王位争奪に巻き込まれるとか、あるかなぁ。
上に5人もいるし~。
…… 下剋上ですか? 血で血を洗う的な展開が? Σ( ̄□ ̄;)ノノ

アバター
2022/12/11 15:34
こんなふうに重ねられるんですねー、びっくり。
王族扱いされないくらいのほうが確かに気楽だけども
諜報のトップっていうのはまためんどくさそうな役職。
死神もついてるらしいし、今後も平穏な展開は望めないですねぇ
アバター
2022/12/11 15:31
一般の国民には、王子がもう一人いたよね?
って認識になっていそうな感じ……
でも、王族としての公務やら何やらに縛られないのは
案外気楽なものなのかな?^^
アバター
2022/12/11 14:50
きゃー、このコーデもかっこいい~~~~~^^
白ガチャのブレザーって実はかっこよかったのね、知らなかった。
うんうん、王族としては気楽でしょうねぇ。
アバター
2022/12/11 14:45
おおー お話がまたロマン(*´ェ`*)
カッコいいコーデだなぁ(´∀`*)ウフフ
死神がついてるってことは好むと好まざるとにかかわらず
この後血で血を洗う王位継承争いに巻き込まれていくのですね(`ω´)グフフ
アバター
2022/12/11 13:58
ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

おなすのピアスとか、とまとピアスでも付けようかと悩んだんだけど、
ど~せ見えないだろうから、ってことでヤメましたw
アバター
2022/12/11 13:47
野菜ないと思ったら背景のきのこだったか。
パレオ素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.