Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 3

とうとう~出ちゃった~~ww

もしかして、これで、ツイてた日々は終わりかも~?笑

アバター
2022/12/11 21:14
こん^^
今のじゅんはすぐ復活しそうだよ~^^
私も下がってきて7個でタウンのは110個~w
アバター
2022/12/11 17:12
こんにちは~^^
キラキラ こういう日もあるよね^^;

綺麗なワンピ(^^♪
お星様のピアスにダイヤモンドリリーの髪飾りもとっても素敵で
似合ってて綺麗~(#^.^#)
この背景も綺麗だよね~♬
リアでもこんな素敵なイルミネーション見たいなぁ~^^

今日は大掃除はかどった?^^
私は大掃除はパスの予定^^;
でも 紙類とか整理しないと
私なんて特に何する訳でもないのになんかこの時期になると気忙しくて^^;
アバター
2022/12/11 16:08
じゅんちゃん、こんにちは!
綺麗な背景だよね☆
ずっと欲しくて最近フリマでずっと応募してるけど壁が高い背景なんだよね…
P複数入れてもダメばっかり(>_<)
じゅんちゃんらしく綺麗なコーデにうっとりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.