Nicotto Town



何か、いっぺんにうまくいくことはないのだろうか?

BTSは、7人もいるので誰かがうまくいくときは誰かが「ひどい状態」ってことになる演技をしているので、あちらを立てればこちらが立たず・・・・


そのような感じがする。

別に私BTSとつながっているわけではないんですけれど、

何気にBTSが演じている動画の題名を見ちゃったときに、私が妄想してしまうこと。

仕事に関して想像してしまう。

でも頭が疲れて、眠くなってきちゃうのでどうしようもない。

私が二人いたらあっちのも行くしこっちにも行くんだけど。せめて、あっちの方にも電子マネーに1万円課金しておこうか?

それではだめなのか?

こんなことばかりを考えていると、私の方がおかしくなっちゃうよね。

カードは使った方が良いのか?

使わない方が良いのか?

よくわからないのです。

カード使うと・・・・「キッスしてさよなら」になるのか?

現金でやっていた方が良いのか?

混乱と、妄想で頭が疲れて、眠くなってきちゃいます。

こんなの私だけなのでしょうか?

変すぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.