Nicotto Town


徒然なる日常


デートの邪魔しちゃいけない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 4


コーデ広場:BOOK STOREの入口
ショップ広場:電話BOXの上

4択「時給が良い」

タウンに出た途端カップルらしきふたりに挟まれていた
あの距離感…初々しいですなぁ~!

アバター
2022/12/17 19:35
空色さん、お久しぶりです!(^^)!
ニコタに来てからもうすぐ一年を迎えますが
タウンの方は歩き慣れていません
マップ必須です。
仮想空間でのお散歩もなかなか楽しいですね。
これからもお庭やお部屋の装飾も増やしていきたいので
いつでも遊びにきてくださいね。
アバター
2022/12/17 19:15
あは♪ 私もあったな〜
必ず同じ場所でした!
数回目には、動かず、声をかけたの〜
こんばんは♪今宵もお邪魔しました〜
また、ぜひ!とね(⁠^⁠^⁠)
向こうも、何度かお会いしていたので
愛嬌で返してくれたの(⁠^⁠^⁠)
可愛らしい、お二人でした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.