Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


司祭っぽい服を買いに行き、つい余計な買物をw 


みなさま、たいへんご無沙汰してました、と前回4カ月ぶりにご挨拶しましたがw
今回も書くべきだろうな、と思う程度に間が空きましたね~。

いったん抜けてしまったログイン癖って、なかなか戻らないんですよ ヾ(--;)ォィ





昨日は、久しぶりに、コーデ三昧の土曜日を過ごししました。
今日も朝から遊んでますw

司祭っぽい服をひとつ買おうと、昨日から何度もPショップに行き、
現行P限定を試着しては外し、試着しては外し、を繰り返していたんですが。
どうにも色が決められず。

そうこうしている間に、ついウッカリ、Pショ通常品のインナーに惹かれ…
襟の開きが特に気に入りまして、
今日、コーデ広場に投稿した黒と、現在着用中の赤の2色を買っていました 。


新作P限定はきっと今日も飽きずに眺めていることでしょう。
今日は何を買うのかな、私www

ちなみにログインしてなかった間の散財は。
着用中のフレーム(=9月P限定)、なぜか4色も買っていました。
よほど気に入ったようです (((o≧▽≦)ノ彡 当時、何を考えていたのか覚えてないけど。

アバター
2022/12/12 00:46
このコーデかっこいい〜❤︎
和ちゃんキャラデザインセンスある!
いつもながらww
司祭っぽい服赤がかっこいいよね〜
アバター
2022/12/11 19:24
いつもながら、アイテムを上手に使ってコーデしてるね。
カッコいい❗️
インして、コーデ見せてね❤️
アバター
2022/12/11 18:34
パレオの勝利ですね、このコーデ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
この時のパレオ、剣が付いているから、使い道むずかしいかなぁ、と思いつつ買いましたが
買っておいて、良かった~。
アバター
2022/12/11 14:49
めちゃカッコ( ・∀・)イイ!!
マネしたくなるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/12/11 14:00
さすがおしゃれ上級者は違うなあ
全身服を一回見ただけでさっと買って
その後見直しもしない服に興味のない人間はセンスが磨かれないのよ。
アバター
2022/12/11 11:22
ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

袖は、お袖留め(フリルリボン)という2月ゴシックのパーツと、
Pショ通常のレザーグローブを重ねています。

ベルトは、パイレーツパレオ(メドーラ)2021にくっついているヤツですが、
剣のグリップがインナーの内側に入って少し隠れているので、
雰囲気、違って見えるかもw

昨日から、パーツを組み合わせたくて仕方がないんだw
全身服をほとんど着てないw
アバター
2022/12/11 11:04
自分これの黒は持ってたと思うけど
袖が何か違うような。
あ、袖にアクセサリー装着してるのかな?
和さんのパレオ使い好き~
真似したいけどなかなか難しい(^^;
ベルトはパレオに付いてるのか別なのか。
コーディネートはこーでねーとってしょーもなーい駄洒落を
思い付いてしまいました(笑)
アバター
2022/12/11 10:55
めちゃくちゃかっこいい~~~~~@@
なんでPショ普通品がこうなる!
お願いします、もっといっぱいいっぱいコーデ見たいよぉ~~~~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.