Nicotto Town



白いとは、どういうことで黒いとはどういう事なの?

単に服装の色のことを言っているのだろうか?


白い行動と黒い行動って?

よくわからない。

でも、私の場合は何か刺激があって、初めてこうしようとかああしようとか思うので、白いのか?

なぞ。

スマホに来る、現金を振り込みたいというメールのおかげで、怖くなってしまっている。

そういうのがなかったときは私の中で出来る範囲でやろうと思っていることも、

何かに操られて、自分では決してしないようなこともしてしまうのではないかと思って、恐怖を感じる。

なので、自分としては安全なことをしたいと思っている。

人から見て、「何も役に立たない。」

そう思われたとしても、危険なことはしたくないし、後から多大な迷惑をかけるようなことはしたくないです。

平凡でいいから、毎日小さなことに感謝できるような毎日を送りたいです。

わかっていただけますでしょうか?

アバター
2022/12/11 19:51
スマホショップに行かないとだめなのか。
アバター
2022/12/11 17:57
早くスマホショップに行ってメールが来なくなる対策してください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.