Nicotto Town



なにか、パラレルワールドというものがあるらしい。

同じ時間の方向で進んではいるのだけど、そのパラレルワールドの違いで全く違う自分の環境が待っているってことらしいのですよね。


それって不思議。

場所が変わったら、スマホにメールが来なくなった。

あのしつこくしつこく熱心に着ていた、何十億のお金を振り込みますというメール。

パラレルワールドが変わったのかな?

私は不通に扶養家族の税金以内で働きたいだけなので、そんなの無くていいと思うけど。

そうはいかないのか?

お金出す側が、タコのえさとなってお金が消えるとでも思っているのでしょうか?

私は時給をもらうつもりだけで働きに行っているのですけど。

取りあえず一日は仕事に行ってこよう。3日間希望を出したから、3日間行くことになるかもしれないけど、どうだろう?

その後私には、仕事なかったとしても家の中で静かに過ごそうと思っている。

本でも読んだり掃除したり、年賀状を書いたりした方が良いものね。

何しろ年齢もあるから、若い人に勝てるはずがない。

そんな私でも、1日でも仕事に入れてくれる派遣の会社が好きです。

後は私が1日でも行っていい会社が、沢山あるといいなという事ですよ。

今までも70か所くらい行ったけど、これからもどんどん新しいところが出てくれば、問題ないと思います。

私は別に共演NGな人とかないし、まあ作業の仕事だから、自分が端っこの役をやればいいだけで、若い人の真ん中の役をやってもらえばいいだけなので、

何処に再び出ることになっても、一日だけの事だからこちらの方は大丈夫です。

後は相手の職場のほうが、入れてくれるか、拒否するかだけですから。

おとなしく、従順に作業の仕事をやって来るだけです。

やりたいことは仕事以外の場所でやればいいもの。

私は芸能人ではないですし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.