Nicotto Town



きりたんぽ


先日買ってきたもふもふの洗濯も完了(*'▽')

 
さぁ、では早速日中から着てみる~
 
、、にゃふ★(´▽`)これはしあわせ~♪♪
 
ちょっと長めなので
トイレに入った時だけ裾が水につかないか心配になるけど
あとはほんとに素敵だね~
 
今日そのものはちょっと暖かめの一日だったけど
冬本番の寒さがきても、
今までの冬装備より少しだけ大丈夫になる…かな?(゜-゜)
 
 
☆☆
 

近くのお店できりたんぽを半額で買うことができたので
今日はお昼からきりたんぽ鍋にしました☆
 
きりたんぽ3本も入ってたから、一気に食べきれなくて
夜まできりたんぽ鍋で延長戦(≧▽≦)わぁい
 
きりたんぽ美味しい☆
 
ちゃんとしたの食べたことないから、
いつか本場できりたんぽ鍋をお酒口にしたりしながら食べてみたいです♪
 
きっと本気で叶えようと思ったらできるんだけど、
今は、いつか叶えたい、ちょっとした夢…☆(*'ω'*)

アバター
2022/12/11 23:29
こんばんは(*^^*)
私もきりたんぽは本場で食べた事ないからいつか行ってみたいです♪
お家で食べても美味しいので本場はもっと美味しいのかな☆

大根はレパートリーがなかったので下準備された物をお味噌付けて食べただけでしたw
アバター
2022/12/11 21:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は庭仕事デイw ビニールの簡易温室にプラスしてプチプチで最強?簡易温室完成 ハイビスカスを
入れてあげたよw今年もう一つ買って 頑張って成長してる パイナップルの鉢もwいったいちゃんと
実がなるようになるのかは不明だけど・・成長は楽しんでるw

きりたんぽ美味しいよねwでも 流石に1本かなぁwお野菜とかいっぱい食べたいしw
きっと パックのと さして変わらないような? 私が食べたのは囲炉裏で焼いてから鍋に
入れてくれたやつだけど 焼きおにぎりが入ったっていう感じだったかなぁw

旅行行く気になればいつでも行けると思うしまだまだこれからいっぱい楽しんでねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.