Nicotto Town



ユーフォニアム



って知らなかったけど、楽器鳴らせるとモテそうだったから
コレ、べるちゃのドキドキタイム企画の景品から選ばせてもらた

ん~ ホルンともトランペットとも違うよな

もしかして音出すのに相当訓練必要なやつ?
明日から大変だ

アバター
2022/12/11 05:42
言われてみれば、ありましたねー(ホントに分かっているのか?!)
聞いたことあったような、ないような。。。
アニメは観ていません
とまとさんは タイトルだけみて楽器だってわかったのね
アバター
2022/12/11 00:28
以前、京アニ作品で『響けユーフォニアム』というのがありましたよね。♪
アバター
2022/12/10 23:08
えええええ? ¥209.000????
じゃあ 10万でいいよー(笑)

>もしかして音出すのに相当訓練必要なやつ?
>明日から大変だ
んと…いざとなったら武器に使おう(こらw
アバター
2022/12/10 22:29
へ、ググったらYAMAHA製で、これとそっくりなのが ¥209000 してた(゚Д゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.