Nicotto Town



私の雇用形態は・・・

二つの派遣会社に登録しています。


兄弟会社で、H派遣会社とT派遣会社です。

で、どちらかに紹介された職場に一日だけ行きます。それの繰り返しです。

もうすでに70か所くらいの現場に行きました。

H派遣会社から紹介されていく。その次にT派遣会社から紹介されて行く。

そのように交互に行っています。

所詮派遣会社から紹介されて、一日ごとに行っているのです。

何か人間関係とか、生まれているのでしょうか?

私の方からは見えないです。

こんど、前にレギュラーになって8か月も働いたことのある職場の隣にある職場に派遣されます。

職場から一歩も出なければ、出会うこともないでしょうけど、まわりをふらふら

自動販売機のそばに行ったり出たりしていれば、はちあわせという事もあり得ますね。

懐かしいといえば懐かしいです。

私の方からは見えていないことも沢山あって、人間関係だけは進んでいっていて、

私が知らないだけであるという事もあるのだろうか?

挨拶だけは出会ったら、しっかりした方が良いと思います。

以前お世話になったのに、派遣で派遣されただけだからと、その後挨拶とか行っていないなと思う。

申しわけないなともいます。

私はその派遣会社に呼ばれることを望んでいましたけど、その職場はうまくいっているみたいで、私ごときを呼んではくれなかったです。

私のほうはH派遣会社の方で転々と色々な職場に派遣してもらっていました。

ちょっとドキドキしちゃうな。

でも、ヘアスタイルは、超絶ショートにしちゃったし、男か女かわかんない感じで…  まあ、恋人に会うわけじゃないからそんなこと関係ないよね。

まあ、行ってみれば、誰にも会わないでがっくりという事もあるかもしれませんけど。

派遣の仕事は楽しいです。

書類は来年提出して、来年のお給料にしてもらうつもりです。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.