Nicotto Town



うみゅ~~~ 狭くなった

画像

なんか満足してない
3階建にしたかった 
なんか 違う
なかなか 難しいですねぇ~~

アバター
2009/10/24 21:45
ありがとう 感謝感激雨あられ  うふ 早くおり姫着ます
わくわく 本当に ありがとう
アバター
2009/10/24 20:30
お待たせしましたぁあああ!

応募時間 20:25
 クリスタルネックレス
 フラワーコサージュ
 ウエディングベル
 ドルフィンネックレス
 おり姫

この5個で応募しました!
楽しんでくださいね!!
アバター
2009/10/24 14:13
はい たぶんそれだと思います 
パソコンの時間見ながらだったので 1分が微妙だったかもしれません
アバター
2009/10/24 01:13
伝言板を今読みました!早速フリマで確認
しましたところ該当するのは

出品時間 23:58 
出品メッセ  いつもニコニコ
柄タイツ(タータン)
求めるメッセ おと姫

これだと思うのですが、書き込んで下さった時間が
1分ですが違っていましたので大事をとって応募は
まだしていません。
こちらで大丈夫でしょうか?
煩雑なことでごめんなさいね!どうかお知らせくださいね。
アバター
2009/10/24 00:33
ルッコラさん
きゃぁ!!ではぜひぜひ「おり姫コスチューム」を
贈らせてください!!他にも倉庫で誇りを被ったアクセなど
ありますので、きちんと拭いてピッカピッカにします!
あぁ~どうぞ、フリマにいらない背景、靴下等で応募を
してください!!そして
応募日時、アイテム名 合言葉 何でもOKです。好きな
お菓子の名前とかスターの名前など、を教えて下さいね!

待ってまぁ~~す!
アバター
2009/10/23 23:23
ひろちゃんさん なんか申し訳なくて ・・・・・・・・と言いつつ おり姫持ってないです
          どうしましょ フリマですね 
          いつも ほんとうに 有難うございます
アバター
2009/10/23 23:18
12345678さん ありがとう 私の疑問にわざわざ答えてくれた事に感謝します
           そうなんですねぇ~ みんな12345678さんってちゃんと呼んでるのですね
           あの スゴイ家は テスト版限定品ですね 貴重ですねぇ 
アバター
2009/10/23 16:16
ルッコラさん
こちらのブログにカキコ、どうかお許しくださいね。

私の方からフリマ出品ですとたった1個ですので
もしもお許しいただけるのであれば、ルッコラさんから
いらない背景或いは靴下で出品というわけにはいきませんでしょうか?
実は私の倉庫には恥ずかしいほどのアイテムが溢れていて
総数1200個以上なのです。ですからどうか遠慮などなさらず
受け取っていただけますでしょうか?
本来ならばいらして下さった方すべて差し上げたいのですが、
それはちょっと大儀なことになってしまうのでせめて
ぴったり訪問のルッコラさんには記念に贈りたいのです。

どうか私のわがままをかなえて下さればこんな嬉しいことは
ありません。もちろんプレゼント送付でもOKですけれど、
フリマでしたら将来交換などに再利用ができますもの!
そのようにして使っていただけたらとっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/10/23 15:49
こんにちは。皆さんには、12345678と呼ばれています。
家はニコッとのテスト版の時に登録した人は、ログハウスも選べました。
アバター
2009/10/23 08:51
みなさんコメントありがとう 実はサンレッドさんの部屋を見てマネしようとしたのですが
ここまででやっとでした サンレッドさんは 見事な3階建で 3階まで行けちゃうのです
難しいですねぇ・・・・うーぴんさん なかなか良いアイデア やってみました 少しは広くみえます
まだまだ部屋は 研究しないとねぇ~~
アバター
2009/10/23 00:31
凄いですね、お部屋見させていただきましたが、2回まで登れてびっくりしました。

こういう発想はどこから生まれるのでしょうね、私は頭が固くて、とてもこのようなこと考えつきません。

昔から(嫁さんや娘によく言われます)、私の頭は固い!のでこういう工夫を見ると本当に驚きます。

凄いです!本当に!
アバター
2009/10/22 22:10
おお~~すごい!
いろいろ工夫するといいお部屋ができますね^^
アバター
2009/10/22 19:17
へー,そんなとこまで,行けるんだ。って,行けるよね。うん。ふふふ、おかし。
アバター
2009/10/22 17:29
3階まで歩けるようにすると狭くなっちゃうよね^^;

3階に、あと2枚じゅうたんを敷いて3階だけでも広く
見せてみては。
アバター
2009/10/22 16:50
わあ!すごーい!!!
お部屋作り上手ですねー!
アバター
2009/10/22 14:57
素敵なお部屋になったわネ~
地下に台所があるんでしょう。
やっぱり3階建てだわ♪
ルッコラさんの発想が素晴らしいわv(⌒o⌒)vイエーイ
アバター
2009/10/22 14:48
きゃぁ~~!!
3階建てのお部屋を拝見したのは初めてです!
あぁ~、実際にこんなステキなお部屋に住めたら
お出掛けなしで引きこもっちゃう!!


40000人目の訪問、ありがとうございました!
すっごく嬉しいです!
ぜひ何かプレゼントさせてください!!

バニーガールとか織姫などの月間限定服はおもちでしょうか?
どうか、どうか遠慮なさらず希望を聞かせてくださいね。
アバター
2009/10/22 13:36
3階にしたの~~
すごい!
ちょっとお部屋にお邪魔させてね^^;
アバター
2009/10/22 12:38
すごい頑張ってるぅ~~!チャレンジャー!
そのうち直ぐに、ニコハウス建築相談所なんて、プロになりそう^^
アバター
2009/10/22 12:27
わぉ~^ ^
吹き抜けの3階なんだね。
2階がキッチンで3階が寝室なんだぁ~(*^^)v

みんなのお部屋見てると楽しいよぉ~! !
アバター
2009/10/22 12:12
おお~!!チャレンジしてますね~^^
でも、雰囲気でてるよ~。
あのね、3階建てのお家を上手に作っている方が
いるんだけど、知ってるかな?サンレッドさんって言うんだけど・・・
のぞいてみると面白いし、感心するよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.