Nicotto Town


雫の出来事


【終了】求め:クッキーワンピ



フリマに早速のご応募ありがとうございました
大喜びで成立させていただきました
本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました


出:フェルトドレス
  ひらひら舞うチョコレート蝶
  紫カーネーションの花束
  じっちゃんにもらったステッキ
  トロピカルドレス(ライム)
  一体型フェイス(照れ伏し目)
  メルトチョコゴシックドレス
      ロゼッタのお気に入り三角巾
  なりきり女王バチL
  ハロウィンホテルのスイーツビュッフェ
  ハロウィンホテルのパーティ背景
  14周年のお祝い華やぐ背景
  夜桜宴のくわえる花見団子
  宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎
  思い出の手持ちゴムボール

1:3くらいでも大丈夫です ご検討お願いします

フェルトドレスで交換可能な方いらっしゃいましたら、
当方 berry91 にて出品中です
クッキーワンピでのご応募お待ちしています
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/12/10 13:56
そうだったのか(信じるわけないじゃん
アバター
2022/12/10 13:35
実はおぢさん女の子なのだ(ウソ
アバター
2022/12/10 13:07
え、おぢさんだったの?
まじで?!
男の人も着れたの?(゚Д゚;)

ほっんとに(人''▽`)ありがとう☆大好きだよー♡
アバター
2022/12/10 12:59
割と簡単に交換できたので応募してみた(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.