Nicotto Town


雫の出来事


クッキーワンピが欲しいけど



なかなかフリマで交換してもらえません(;´・ω・)
berry91 でフェルトドレス出品中です
交換してやってもいいぞーって方いらっしゃったら
ぜひぜひご応募お願いします(o*。_。)oペコッ

なので、今回のガーデンイベの
ハムぽっけコーデ、ダメならハムみみフード狙い
ってことで、4択で貯めてたPコで精いっぱい開墾しました
C花でどこまでいけるかわかんないけど、
出席簿でもらえたP花の種とすぐ咲く魔法の肥料も
少しは持ってるから最終日間際になったら調整に使おうかな

タウンイベでP参加することはまずないけど、
庭の植えられる数増えたら、今回だけじゃなくて
収穫イベの度に今迄届かなかったアイテムも
自力でゲット出来るようになるという希望的観測です

アバター
2022/12/10 19:35
フリマでの成立って・・・なかなか大変なんだよねぇ><
過去に10回くらいやったけど成立したのは1~2回だったかも(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.