Nicotto Town



ゆっくりじっくり


一日一日は長ーくて、

でも、実は毎日忙しくて
気付くととっても短く感じる12月☆
 
やっと、今週も平日が終わって週末到着(*'▽')/
 
こないだ買ってきて干しといた着ぐるみみたいなやつも
わんにゃんパンツも乾いてる感じかな…?
寒かったら早速明日からでも着てやろうと思います♪
 
ちいさな幸せ☆
 
 
☆☆
 
 
ところで
事務局さんのお知らせはたまーに見るようにしてるのに
今日から収穫祭とか、頭の隅っこにも無かったよ(;'∀')
 
収穫祭の特典見たら、、
むむぅ。今回の結構可愛いかも☆
 
賞与も一応出たしやっちゃおうかなー…って一瞬思うけど、
月末までに、さらに欲しいのどんどこ出たらどうするのー??
って心の中でちょっとだけ葛藤。
 
ニコタの欲しいもの達って
 
一瞬すごーく欲しくなるんだけど、
時間少し経って落ち着いいてみたら、
案外そうでも無くなってることが多い不思議(;'∀')
 
最近は、これは絶対欲しいってなったもの以外は、
しばらく様子見てみて、
しばらく経っても気持ちが変わんなく、欲しいって思い続けるものだけ
遅れて買うようにと、ちょっとだけ努力してみてます、、♪
 
何回見直しても欲しいなーって思えるのが
うにの場合はきっとほんとに欲しい物なんだなって。
他はきっと欲しいのコレクション☆
フリマとかでゆっくりご縁があれば…♪
  
一杯欲しい気持ちはすんごくあるんだけど、
おかね、大事にしなきゃね(´Д`)

アバター
2022/12/11 23:48
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほんと!そーなのです。

その場で欲しい!と思っても数日後、なんかそーでもなくなっている。
ホントお値段も高くなっているから、よく考えてから買わないと後悔するよね。
一式買うと、¥1000超える時もあるしー。お金大事です。

そしてお正月に向けてもいろんなアイテム出てくるだろうし、また、店イベも始まるです (*´▽`*)

なるべく我慢しないとだね。(*´▽`*)

アバター
2022/12/10 17:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

最近ここでの服はじっくり考えることが多いかなぁw で買わないことも多い
(;☉_☉)えっ?って 言われそうだけど アイテム増え続けてきて 同じようなものや
自分の心にピタってくるものが無いと買わない 結構古いもの引張出して着てることが
増えてるよw 1回しかコーデしていない服も多いからね リアではありえないことですw

それなのに 庭の種代の節約できてないのよねwあれが地味に散財させる 怖いやつww
わかっていても やめられないw 誘惑によわいのよね^^;

今日は 昼間はぬくぬくだったねw家中のカーテンの洗濯終了!! 
これで 大掃除の1つ終了w明日は何をしようかなぁw 
アバター
2022/12/10 00:23
こんばんは(*^^*)
同じく全く収穫祭なんて知らなかったけど可愛かったですね☆
まぁ私は無課金なので無縁に近いですがw
でも可愛い物に囲まれているuniさんを見るだけで幸せですヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.