Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


わ~いわ~い

ヽ(=´▽`=)ノ

ほっぺちゃんから
サンタさんのワンピース
帽子
天使の羽
いただきました

いっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ
暖かくてかわいいコーデ
幸せをありがとう

少しづつ
ニコタで楽しんでいきたいです

ありがとう

アバター
2022/12/13 19:15
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです^^
今日はお天気が朝方まだ、微妙だったので、晴れてきたのを見て

早速お洗濯をして、干したり、趣味をしつつ、夜は整形へ行ってきましたよ^^

まだ水が溜まっていたので、以前よりはだいぶ楽になってきましたが

水がたまるというのはあまりよくないので、ダイエットをしつつ、

リハビリもしないといけないですね。

ここちゃんもご自愛くださいね^^

此方こそよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/12/11 20:32
わぁ~♥ 羽もピンクなのね~!!(≧▽≦)
かわいいです(pq´v`*)
アバター
2022/12/10 17:18
ここちゃん、こんばんわ♬

とっても可愛いで~~す(^▽^)/
アバター
2022/12/10 00:25
ここちゃんピンク~~~。かっわいいよ~^。
アバター
2022/12/10 00:04
可愛いです(●^o^●)
よく似合いますね(*^_^*)
アバター
2022/12/09 22:50
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.