Nicotto Town



コールドムーン+1

今日の月、雲が薄くかかってぼんやりしてたよ。
コールドムーン+1です。

https://twitter.com/2017_umi/status/1601193519032696832

アバター
2022/12/13 18:03
コールドムーンきれいに撮れてますね♫
今、ツイッターログインしていないのよね。
新しい携帯に変えてから、バタバタしていてアプリも全然いれてないの。笑

そんな、バタバタな我が家のご主人様。
そろそろ帰還しそうです。
もう、病院にいたくないのでしょうね。
帰るよ。→中止になった→帰るかも?と言った感じで連絡がきてます。笑
帰宅する準備もしなきゃ。
私休んでるはずなんだけれど、眠気がひどくなってきてるわ。笑
アバター
2022/12/11 15:47
すごい綺麗に撮れてるねー!
アバター
2022/12/11 01:12
ぼんやりの月も綺麗ですね~
今の時期、東から登った月の近くの火星も赤く光ってて綺麗です。
アバター
2022/12/10 09:25
ぼんやりだけど、表面に、グラサンのおっさんの、影が見えまーす(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.