Nicotto Town



チコちゃんに叱られる


『チコちゃんに叱られる』が苦手です。

チコちゃんて、頭から湯気出して怒りますよね。
なんか自分が怒られてるような気持ちになって怖いんです。
怒られたくないです。



コーデ変えました。
白ワンピ買いました。
靴がイマイチだったので。

アバター
2022/12/11 16:35
キョンタさん♪
チコちゃんのラインスタンプwあの声でww
キョンタさんはチコちゃん好きなんですね^^
アバター
2022/12/11 16:30
あー、私はチコちゃんのラインスタンプ持ってます!あの声で、怒ってくれるの!あはは!
アバター
2022/12/10 18:13
☆流夏☆さん♪
やさしーくちがうよ~、いいですね♪
私も『すかっとジャパン』苦手で見ませんw

あと、『ぐるナイ』のゴチも苦手です(笑)
お料理出て来る番組好きなんですが、「クビ」とか言うのがどうも…
アバター
2022/12/10 17:58
怒られるのはみんないやですよね
やさしーくちがうよ~って言ってほしいw
褒めらえて伸びるタイプなのでw

関係ない話ですが…
私は『すかっとジャパン』が苦手です…^^;
最後はスカッとするっていうけどその過程でムカムカして全然スカッとならないw
アバター
2022/12/10 10:19
ぴるちゃん♪
いえいえ謝らないでください(^^ゞ
こないだののぶさんみたいに、男子からしたら同じに見えるかもしれませんねw

チコちゃんは、そんなに怒らなくてもいいのにって思ってしまいますw
アバター
2022/12/10 09:34
チコちゃんは確かに、迫力ありますね。。。
怖いのもわかる気がします。

コーデ、またかぶっちゃいましたね(;'∀')
天使の輪が色が違うのと、靴が過去品なので、そこが違います。
服と、翼がかぶったのかな。
ごめんなさいです。

ひよりちゃんのが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/10 09:05
かべっちおはよう♪
あーあのカラスね~
チコちゃんてどうやって作ってるんだろうって思うことあるw
アバター
2022/12/10 06:56
おはようございます。
チコちゃんは、番組最後に出てくるカラス?が好きです。
憎たらしいセリフをはくけど憎めない。

あと、チョコちゃんが赤くなる仕組みが知りたいです(ぉ
アバター
2022/12/09 23:20
まーちゃん♋
こんばんは~
まーちゃん♋はチコちゃん好きなんですね♪
テレビつけてやってると、ダンナが見るんです。
雑学とか好きみたいです^^
近所のスーパーで、チコちゃんのストラップつけてる人見たことあります^^
アバター
2022/12/09 23:16
さゆぽんさん♪
さゆぽんさんも苦手だったんですね^^
私だけかと思ってました(笑)
紅白見る予定だけど、またチコちゃん出て来るかなぁw
アバター
2022/12/09 22:58
こんばんは。

私は、チコちゃん、好きよ。
いろんな知らなかった事がわかるし、
意外と知ってた事もあったりして。
クイズ番組、大好きよ。
アバター
2022/12/09 22:33
何となく苦手なキャラクターだったので、一度も見た事なかったです^^:
頭から湯気出して怒るんだね(*´艸`*)
人気(?)番組?理解できませんwww
アバター
2022/12/09 21:49
みるにちゃん♪
ありがと^^
アバター
2022/12/09 21:18
かわゆい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.