Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5


神社とビーチで10-5でしたにゃ。
ぼちぼちな結果ですにゃ。
ピンク背景の日、たまには2回ピンク背景出るといいのににゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
3日連続20とかないにゃー!!
トータルは借金1回で貧乏生活に逆戻りになったにゃ。うにゃー!

今日からガーデンイベが始まったにゃ。
でも48時間種植えてるから動けないにゃ。
災難続きで頭を抱えてしまうにゃ。
にゃんこはどうなってしまうのにゃ?

今日の夕食は今からご飯を炊こうとしてるところにゃ。
おかずは何にするかにゃ?
昨日使ったひき肉の残りが賞味期限だからそれ使って何か作るにゃ。
玉ねぎと合わせて炒めてたまごで閉じてオムレツにするかにゃ?
簡単でいいにゃ。
そしてその後、久しぶりにポップコーンでもつくるかにゃ?
まーこれは足手でもいいけどにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.