Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 5

わ~!


合計で20個もらった~~(*^_^*)
なんか申し訳ない・・・

アバター
2022/12/10 16:10
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ20個おめでとう♡
ラッキーだったね^^
なんか明日から気温がだんだん下がっていくらしいよ(>_<)
いきなり寒くなりそ…
今日はね、年賀状作成頑張ったよ~(*^-^*)
いつもギリギリだからね(笑)
よい週末を過ごしてね♬
アバター
2022/12/09 21:10
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

( ´゚д゚`)エー堂々貰ってよかとですよー(´ー`*)ウンウン
ゴージャスなパーティコーデ♬とっても素敵で(・∀・)イイネ!!ぽちです~♬
アバター
2022/12/09 21:10
こん^^

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w少ないのは昨日一日だけだったね~^^
20個ゲット(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
アバター
2022/12/09 18:05
こんばんは~^^
わぁ~♬すご~い♬
キラキラ20個よかったね~(^^♪
最近じゅんちゃんついてるね♬(*^^)v

綺麗~(#^.^#)
黒いドレスもきまってるね~(#^.^#)♬
エレガントなゆるふわのロングヘアもダイヤモンドリリーのゴージャスな髪飾りも
すっごく似合ってて綺麗~(#^.^#)
うっとりしちゃう^^

フリマお祝いありがとう♬
このワンピ コーデで見た時から可愛いって思ってたから
応募に入ってた時はびっくりで すっごく嬉しかった♬(*^^)v

今回のお庭イベント可愛いよね~♬(#^.^#)♬
今の洋館を変えたくないからポットのお家はそれほどでもないけど
ハムちゃんの入ったポット欲しさに頑張っちゃいそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.