Nicotto Town



きっと私は周りの人ががっかりするほど普通です。

みんなが、しらけてそっぽを向くほど普通の人生を歩んでいくと思います。


それが私です。

そしてその時々で出てきた芸能人を見て夢を見るっていうのが私なんだと思う。

キングアンドプリンスというジャニースは大好きですけど、私がヘアスタイルを長くしていた時に夢を見ていたんです。

かぐや姫にはこ告らせたい。

その映画見て、気分に乗っていたけど、(60代で?)

最近の頭は超ショートなので、どうやってもどのドラマが、自分と関係あると思えなくなっちゃったし。

偶然に自分とダブらせて夢を見られると思えるドラマで夢を見ていたけど、今の私はジャガイモっぽいから、夢見ていないです。

自分とは関係なくBTSは素敵と、観客としてみています。

私はダンスもうまくないし、だから、ジミンちゃん素敵。でも私はジミンちゃんに似ていないですよ。

ふつうの人です。

みんなが通り過ぎちゃうくらいに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.