Nicotto Town


なおちゃん


12/9   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

ピンキラデー 4個だから いいか wwww



今日の4択は 自動車 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

良く乗る乗り物は?
他には 電車、 自転車、 バイク

アバター
2022/12/09 23:48
こんばんは(*^^*)その去年のサンタドレスやっぱ可愛いですね!私うっかりキラキラ交換してなかったですwなんでかなwようやくオミクロン株対応のファイザーがうちの区にも来たみたいで来週予約しました(*^^*)
アバター
2022/12/09 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日の月はおっきくて明るくて綺麗でした(/・ω・)/
アバター
2022/12/09 23:45
なおちゃん、こんばんは(*´∀`*)
11月迄暖冬でしたので、12月になり急に朝晩寒くなりました。
お気を付け下さいね。
アバター
2022/12/09 23:40
こんばんは。
クリスマスコーデ可愛いですね。
今日は東京の病院の帰りに、東京駅の八重洲地下街で年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
アバター
2022/12/09 23:38
こんばんは♬

今日はお昼間暖かかったです(*^^)v
明日も暖かいといいな^^

今夜は久しぶりにウォーキングしました♬
綺麗なお月様を見ながら・・・・・
ん?さっきまで綺麗に輝いていたのに、霞んでる~~Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょっぴり残念でしたが、、仕方ないw

朝晩は冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね~~(●^o^●)
アバター
2022/12/09 23:16
こんばんは^^

今日も良い天気でした♪
お洗濯日和・お散歩日和が続いてくれて嬉しいです♬
楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ

ほんと...先月からメンテ多くておかしいです
来週もロングメンテあるよね
現状維持が大変なのかなあ...
色々 考えちゃいます〜
アバター
2022/12/09 23:09
こんばんは。
新しいツリーの形が可愛い。
ランキングトップはいくら課金したのかしら。ポイントが凄いわ。
寒いけど明日は晴れたら大掃除しようかな。
早目に終わらせて年末はゆっくりしたい。
アバター
2022/12/09 23:04
こんばんは、最近はロングメンテも多いわね~~

食材を皆さんも集めていらっしゃるでしょうに^^;

休日を満喫してくださいね~~

まだしばらくあたたかいひが続くのはいいわね~~~

なおちゃんもいつもありがとうさんです(^ー^*)

来週もよろしくお願いしますね~~
アバター
2022/12/09 23:03
えー、寒いし冷たいからヤダー!ww
アバター
2022/12/09 22:52
こんばんは
何処も クリスマスシーズンですね
コーデー凄く季節感があって 良いと思います。

昨日のトラブルですが あれはですね
名前とコメント入れないといけない仕組みになっております。
是非とも見た感想を お聞かせいただければ幸いです。

まだ 平野部では雪は降っていないのですが
気温が5度以下になってきました。 
遠くに見える立山連峰はもう 雪景色です。

寒いですから 暖かくしてお休みください
アバター
2022/12/09 22:33
こんばんは♪ポン酢好きなのですが、お店に種類が少なくて残念です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/09 22:25
そそ、来週は雪も降るらしい(T_T) あぅ〜
アバター
2022/12/09 22:20
ワクチン接種の副反応、やはり熱が出てしまいました。うぅぅぅ。
アバター
2022/12/09 21:55
こんばんは♪
そうそう、忙しいですよね~(笑
せめて週末はのんびりニコタしてください♪
アバター
2022/12/09 21:51
再びこんばんは。
暖かかったり寒かったりだと思いますけど
だんだん寒くなって行くのでしょうね。
アバター
2022/12/09 21:51
ガーデンイベが始まりましたね。
とりあえずC花植えましたが、ポットの家が気になっています。
アバター
2022/12/09 21:24
今案は、今夜も月が見えましたか、空は澄み切っているんですね
同じ月を何人の人が見てるだろうねぇ・・・思うとメルヘンだね
おやすみ
アバター
2022/12/09 20:45
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

紅葉したイチョウ葉が落ちきった木とまだまだきれいな葉を残した木が並んでいて面白いです。

来週またメンテがあるとか きっとまた顔文字が活躍するとおもいますw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
あのとき何種類取り入れたかなぁwとにかく逃げるのが楽しかった^^
そしてなおちゃんのコメント読むのも楽しかったなぁw
アバター
2022/12/09 20:24
こんばんは こちら 今日は一日曇り空だったよ ちょっと寒かったかな 満月 綺麗だったね 良い週末を!
アバター
2022/12/09 20:21
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日も暖かくです<(_ _)>
昨夜は今年最後の満月に火星観れましたでしょうか?
こちらは新築の話が着々進んでいるけど、
ゴンの介護で何もできずでした(´・ω・`)
ゴンは少しずつ回復しているので、
来週が大忙しになりそうです(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/09 20:08
おこんばんは なおちゃん~♪

私も誰かと話してたんだけどメンテやるなら
24時間で良いよね なおちゃんも訪問先が多いので大変だと思うし
私も1日で良いと思うわ。

聖歌隊 私は白にしたんだけど紺や緑も素適だと思うよ~
今日は出掛けてたのでさっき戻って来たんだけど
ガーデンが可愛すぎるのでこれは大変 ガーデン優先でやろうと思うよ。
なおちゃん ガーデンはどうだったかな?

楽しい事がいっぱいの週末になりますように♪
アバター
2022/12/09 19:55
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆お水&stepお届けです☆彡☕ クリスマスソングのアンケート&TWICEのアンケート参加してくださいね。
アバター
2022/12/09 19:37
こんばんは!今日も一日雨〜、太陽を拝ませて下せ〜!!ww
アバター
2022/12/09 19:27
こんばんは~^^
クリスマスコーデ可愛いですね~(#^.^#)
見てるだけでわくわくします^^

今回のお庭イベント可愛いですね~♬
今の洋館変えたくないからポットのお家はそれほどでもないんですけど
ハムちゃん欲しさに頑張っちゃいそうです^^
アバター
2022/12/09 18:10
なおちゃんが良く乗る乗り物は金ぴかのお姫様が乗るようなカゴでしょ~
イケメン5・6人に囲まれて移動ですよ(๓ •︠灬•︡ ๓)
コンビニに行くときもカゴの小窓から顔を出してお付きのぶっちょに一声かけて買い物でしょ~pp
ちょっとでも乗り心地が悪かったり地面に落としたら島流しだよ・・
なお姫様~こんやの宿は源泉かけ流しの貸切露天風呂・豪華なお料理・ニコタやり放題のお宿となっております。。イケメンのマッサージも手配いたしましょうか
アバター
2022/12/09 18:00
こんばんわぁ^^ノ
最近メンテばかりで毎回何をそんなに弄ってるんだろ?て思いますww
その成果の一つなのかガーデンイベが始まりましたねぇ~
イルミネーションツリーが出たばかりなのに松ぼっくりだなんてツリー被りです^^;
ハロウインとクリスマス物に弱いのでもちろん釣られてしまってますが^^;
アバター
2022/12/09 17:42
こんばんは╹◡╹)ノ" ☆
昨日は月だけじゃなく星も輝きが強く綺麗でした(^^)/
メンテ多すぎ。ガーデンランキングって課金ランキングに見えます(-_-;)
アバター
2022/12/09 17:18
こんにちは♪
今日からガーデンイベ始まったね♬
可愛いアイテムばかり♫ヾ(*´∀`*)ノワーイ♬
アバター
2022/12/09 17:11
なおちゃん^^
今日は一日バタバタしてたよん。
何時も遠くてりんりんシャンシャン鈴のねが聞こえるのよww
うっとうしいわぁ。。

空耳w
あちこちで耳にするから残っちゃってるみたいで。。
アバター
2022/12/09 17:07
1年2年待ってても招待されない人も居るからね
おいらはデジタルエディションよりディスク付きの通常版が欲しかったけどw
アバター
2022/12/09 16:45
こっちだと車が不可欠だな
歩いて移動ってほぼほぼないです
学生の時はちゃり一択でしたけどねwww
アバター
2022/12/09 16:36
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
先ほどリアルデート終わりました。
彼氏が、卓上の小さなクリスマスツリー買ってもらいました。
本当に嬉しかったですし、満足してます。
そして久しぶりにボーリングしてきのですが、手が鈍ってしまい
100も届きませんでした。。。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/12/09 16:04
こんにちは~
憂鬱な賞与面談と変なディスカッションの会議が終わったので、
華金のパトロールを「ライフ」へ行って来ます!!^^
アバター
2022/12/09 15:52
こんにちわ~
朝晩は寒いけど昼間は暖かくなりました^^
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2022/12/09 15:49
こんにちは~
15時~ガーデンイベですね。
コツコツ貯めたPで栽培ポイント買ったので可愛いお家GETしたいです!
初めての試みwww

今日のキラキラは 20!!!出ました~~ヾ(*´∀`*)ノ と 3でしたw 
もう今年は無いね^^今年3回目ですw
タウンイベは 120個です(⌒∇⌒)
アバター
2022/12/09 15:18
今日は昨日の疲れからゆっくり休もうと思ってたけど、登録3週年って事すっかり忘れてたよ(;^ω^)
という訳で勝手にニコタ4年生になりますたって報告して回ってますww

プレドニン減ったので、インスリンもちょっと減らしてみるテスト。
低血糖がまた起こった事を考えると、量が多いのかもしれん。
もう炎症の数値も基準値内で問題ないしね。
メインの方にかかったお金330円なのに、メインじゃない方7210円だよ(;´Д`)
早くインスリン減らしたいわぁ~(;^ω^)

来年もまた年明け早々行かなければ・・・。
その後の週の方が良かったわ(=_=)
アバター
2022/12/09 14:39
こんにちは(*^^*)
とっても可愛くて楽しそうなクリスマスコーデですね♪

来週またロングメンテのお知らせがありましたね…。
新作の日をずらしてまでメンテ?
何かあったのかな?なんて思ってしまいました^^;
アバター
2022/12/09 14:36
こんちゃ~^^
今年最後の満月コールドムーンと火星がとってもきれいでした^^
今年一年の嫌な事 浄化出来たかなぁ~?www
アバター
2022/12/09 14:16
こんにちは♫
昨日は疲れ果ててしまったので、今日は午前中少しだけ作業をして、あとはのんびりしています♡
アバター
2022/12/09 13:24
今日でニコタに来て3年になりましたw
いつもありがとう❤
これからも仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2022/12/09 12:58
おはよう(*´ω`*)

今日は15℃で晴れてとてもいいお天気ですよ(*´ω`*)
歩いてたら汗ばんできて暑いですヾ(≧▽≦)ノ
でもお部屋はそんなに暑くはな~ぃね

今からニコINしますね
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/09 12:14
こんにちは~♪ 
両手にパイ持ってぶつけ合うのしてみたいw
今日は鮭マヨ焼きです 自分でタイヤ交換しました^^
アバター
2022/12/09 12:01
こんにちは
お天気も良くてお洗濯物が良く乾いてほっか~に嬉しいね。
今日も良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/12/09 11:04
こんにちは♫
昨夜は爆睡する前に、のぼり立ての満月を見ました。
綺麗でしたね。
これからもっと寒くなると思うと、ちょっと憂鬱です。
アバター
2022/12/09 10:35
こんにちは~^^IN時間出来たと勇んで来たらメンテ中ってどうよ!何も出来ない昨日でした><^^

お月さんを観る余裕もなってつまらんね~俺! でも、出不精に成ってるから仕方ないか
横着だね~俺って 月も寒そうって俺の心も寒いよ~温めてぇ~なお!^^
アバター
2022/12/09 09:37
こんにちは~ 

いやいや、昔から甘いみかんがダメなんです。
レモンをみかんのように皮をむいて食べる人ですから。
(レモンは1個の単価が高いので気軽にできませんけど…) 
それゆえ出始めの青いみかんを好んで食べていました。
ところが近年の品種改良でそれすらも甘くなり… 
(私にしてみれば改悪以外の何物でもないんですが)
いつの時代も少数派は多数派から駆逐されていく運命なのです。
でもそれって正しいことなのでしょうか? 
想像してみてください。
自分の好きな味が少数派だというだけでこの世から消えていくさまを。
あなたの好きな味が永遠に失われる恐怖を。
アバター
2022/12/09 07:37
おはようございます。
玄関にリース飾って
ちょっとだけクリスマスっぽくしました。
アバター
2022/12/09 07:04
なおちゃん、いつもありがとうございます。
頭痛で目覚めた朝・・最悪・・お食事とってさっそくお薬のんだよ。

ゆっくりになってるけど、許してね。
コーデ広場は頑張ろうと思うよ。

また課金しないとです::
アバター
2022/12/09 06:51
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本の日本海で雪や雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/09 06:45
おはようさん・・なおちゃん、2022年の満月見たよ
リビングからだから、東の空だった、今週もいい天気が続きけど、日本海側は雪模様だね
今週も、金曜日になってしまった、時の流れが速いなぁ~
今日こそは、まっすぐ帰ろう^^
屋のしい日だけどね
アバター
2022/12/09 06:11
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/12/09 06:04
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ロングメンテ多いなw
いったい何が変わったんやろ??

相変わらず工事中の広場あるんすけどw
アバター
2022/12/09 05:49
昨日、1日早く工事が終わったの。でも、完璧なリフォームってありえないのかな。
ふすまは洋風リメイクなはずだったんだけど、バリバリ和風のを入れられちゃって。
自分でリメイクシートを貼るしかないみたい。
大工さんがいる間、やっぱり緊張してたんだと思うんだけど、「それじゃあこれで」ってなった瞬間、体の疲れが吹っ飛んだわぁ。
アバター
2022/12/09 02:26
今晩は^^

昨日は今年最後の満月コールドムーンとやらで
仕事中にしっかりと見ましたw
くっきり満月でとっても綺麗でした♫
右上の火星もキラキラしっかり見えました。

昨日は16℃予報で日中は暖かいですね。
朝晩との気温差が有り過ぎて朝は布団からなかなか出られません。
今日からガーデンイベントとっても楽しみです♬
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~ お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/12/09 02:12
こんばんは♪
またメンテがあったのですね。
何度もメンテするのではなく、時間がかかってもいいから
1度で終わらせてほしいですね。
今日は満月だと気づきませんでした。
よく見ておけば良かったです^^;
アバター
2022/12/09 00:40
こんばんは~
思ったよりも早くネットが復旧したのでINしたらメンテでした(;´Д`)
毎回長いですね
ネットを使えなかった時間に普段できない読書や片付けをすれば良いのに
その気に慣れず撮りだめしていた番組をダラダラと見てしまいました(-_-;)
そろそろ掃除に本腰を入れなければとようやく思い始めました
アバター
2022/12/09 00:30
こんばんは(^^)
夕方、自宅に戻ってきたよ(^^)
日曜また出かけるけど、
それまでゆっくりするよ(^^♪
アバター
2022/12/09 00:22
こんばんは。
コールドムーン曇っていましたが見れました。
4択、また定番になって来たようですね。
私は自動車乗らないのでほぼ歩きか自転車です。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/09 00:13
こんばんは、まあ、そうなんですか?

此方も同じようなお月様ですね^^;

お月様にカイロを差し上げたいですね(^ー^*)

昨日は少し通り雨がありましたが、今日はまた晴れの様ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.