Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


12/8日記


12月8日

今日は逆バニーの日だそうです。
男性がバニー服着てるの見ると興奮しちゃうますよねw
どぅふふふふふふふふふふふふふふ
あら、取り乱しましたわ。
気を取り直して、
今日は朝から右足に歩くたびに痛みが走って体育見学しようか迷う程だったのですがハンドボールのテストということで、見学せずに頑張ってきました(*´▽`*)
いつもなら体育のテストどの理由で見学するか全力で考えている私が参加したのです。我ながら成長を感じますわ。
それと、今日は部活がリモートでした。
助っ人のイケメン君が今日は不参加でちょっと目の保養が...
顧問の先生に「音程バッチリ♪」と褒められたので嬉しかったです。
もっと努力してもっともっと褒められるようになりたいな。
では、今日の日記はここまで。
明日も投稿出来たら投稿したいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.