Nicotto Town



もふもふ服~げっと


夜寝る時、

首元の寒さがちょっと気になる季節になってきました~
 
結局のところお布団を頭からかぶって、
潜って寝ちゃうんだけど首周りを温めたいなぁ、、
とポンチョみたいなの無いかな、と帰りに少し服のお店へ☆
 
お店で、すぐに目的のそういうのは見つけたんだけどー…
 
それより気になるのはこっち☆
 
クマーな感じのふにふにの男女共用のやつがあったんだけど、
めっちゃ首元が暖かそう☆
ついでにフードついてるし、前で縛る紐が、
なんか実家のニャンコのしっぽの感じに似ててほどよい固さ…(´▽`)♪
 
なんか目的変わっちゃったけど、、
衝動買いで日記のタイトルのままだけど
着ぐるみみたいな、それ買ってしまいました♪(≧▽≦)
 
お家に帰って早速試着☆
 
はわ、
いい感じの柔らかさ~~(´∀`*)はぁと
 
首のとこもしっかりちゃんと巻けるし、、
長く欲しかったものに限りなく近いかも~♪
 
やったぁ☆
  
このもふもふで寝る夜が楽しみです♪♪
パジャマの上から絶対に着ちゃうよ(∩´∀`)∩うふふのふ~
 
 
☆☆
 
 
お店でついでに下着も買いました。
 
片方はわんこ、もう片方はにゃんこが
それぞれちゃっちゃくプリントされてるパンツ~
(注:ちゃんと大人用、あくまでも普通のやつです(≧▽≦))

ニコタ内で買ったら200Pくらいかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
 
、、、(゜-゜)
 
ニコタコーデに毒されちゃって、
表面に出てこないところだけだけど、ちょっと幼稚化してきてる、かも…?
 
ま、いっかぁ☆

アバター
2022/12/09 00:02
かわいい物はかわいいのです。
そして暖かければサイコーなのです(∩´∀`)∩
肌触りイイの、癒されるよねー

かわいい物いっぱい買えてよかったね(*´▽`*)
アバター
2022/12/08 23:00
こんばんは(*^^*)
寒い日のモフモフは必須( *´艸`)
パンツも可愛い~♪
アバター
2022/12/08 20:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ちょっと想像したら ニヤニヤしちゃう うにちゃんのお家コーデだねww
見てみたい♫ まぁ 婦人服ではもふもふいっぱいあるから 私も愛用してるけど
パジャマの上から着るもふもふは一回着るとやめられませんw
スマホを見たりするときも温かいんだもの。肩や首が温かいだけでずいぶん違うよ~

幼稚化 いいやん 楽しければおk 我が家はいろんなキャラクター物がいっぱい!!
ミッキーや ピーターラビット満載なお家 ついでに食器には にゃんこの絵柄w
好きなもので囲まれた生活 最高!!

別に人に見せるものじゃないから・・・おパンツは・・・
健康診断のときも・・笑いのネタゲットできそうだよw
アバター
2022/12/08 01:16
幼稚化・・・大いに結構・・・コケコッコーーーー(*´ω`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.