Nicotto Town



迷える子羊たちよ・・・



皆様に 福音が届きますよう・・・・に

アバター
2022/12/08 21:59
このお洋服も髪型も naoちゃんからのプレゼントだから、
naoちゃんのクローゼットに無い訳だわな!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/12/08 20:07
そうか!!重ね着で変化をつけてるから尚更、見たことないように見えるんだ!!
流石です(*^^*)

私は、このアバ、3回目で、引っ越しできるものはさせて、退会繰り返して(^-^;
結構疲れたよ・・^^"
それで、持ってない青ガチャ背景たくさんあって、それを貰えたから嬉しかったんだ(*^-^*)

今回の新アイテムで、久しぶりに揃えようかと、色々チョイスしてみたら、1,950P也
結局やめましたw(^-^;
着替えは得意でないので、なおちゃんの見て満喫してます!!
お部屋も、少しずつ見ていて、わぁ〜〜〜〜〜すごい!!ってなってますv(^-^)vありがとうね♡
アバター
2022/12/08 20:00
naoちゃん、素敵なクリスマスの贈り物を有難うね!

毎日、アドベントカレンダーの小窓を一つずつ開けてるよ!
naoちゃんに 西や東の空から 元気玉がビュンビュン届きますように…
そして、御恵みが豊かに降り注ぎますように…
アバター
2022/12/08 19:02
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
迷える子羊たちお話ちゃんと聞かないとーw
自由すぎる( *´艸`)
アバター
2022/12/08 18:22
かわいい〜♪(^^)なおちゃんはきれいなの、いつもね!(^^)

私が見たことないアイテムばかりで楽しい♪(*^-^*)
私は2010年からやってるんだけど(^-^;ぜんぜんアイテム知らなくてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.