Nicotto Town



まあ、芸能人の事についてはさておいて。

何だか私はわるいひとみたいにおもわれているのかな?


ふつうの主婦なんだけどね。

でもいろいろと、邪悪に思える要素と、悪魔的に思える要素があると何かと魅力があるんだよね。

最近の私ときたら、ただのいも・・・

さつまいもではなく

じゃがいも。

レッドムーンって名前のジャガイモあったね。

がっくりですよ。

ただ、ただ真面目に働いて、真面目にまっすぐに前を向いて進んでるだけ。

来年には娘が出産だから、芸能人の動画ばかり見ていられないね。

年内は税金以内で働くのだから、もうそろそろ家におとなしくしていた方が良いのかもね。

芸能人から離れた方が良いのかもね。

寂しいですけど、ジミンちゃんの動画もあまり見られなくなるかもね。

がっくりですけど。

可愛くて大好きですよ。

娘が産む男の子がジミンちゃんみたいな顔していたらうれしいな。

そんなのわがまますぎるけど

アバター
2022/12/10 19:01
そうですね。
アバター
2022/12/09 08:15
一度きりの自分の人生。。。人まかせ勿体無いなあ〜( ;∀;)

ある意味臆病なんですネ。
自分で決めて後悔するのが怖いのかナ。。
自分で決めて行動すれば芸能人ももっと身近になるかもです。
取り返しがつかなくなっても自分で決めたことなら私は納得できます。
そして次はそうならない様にします。
するともっと楽しい事にも出会えますヨ^_−☆
アバター
2022/12/09 05:55
決断を人に任せるって、私していますね。でも、取り返しがつかなくなったらどうすればいいのか?
分からないことばかりです。芸能人のことだって、私は夢の事と思って見ていましたから。
当たり前ですけど。
直接私と関係があるなんて、信じられないし。
お金のことだって、周りから、「詐欺だよ。」って言われればそうだろうなって思うし。
そういうところが普通である私を形成している。
判断を人任せにして、運を失っているという事すらそれが私なんだと思うし。
アバター
2022/12/08 22:53
ご自分をお芋呼ばわり良くないです㋵(^_-)-☆

運とお金に愛される方法は。。。

・超ポジティブ思考
・褒め上手
・気遣いができる
・音楽が好き

運を逃がす行為は。。。
人と比べる事、決断をひとに任せる。。。だそうです。

本の受け売りですが('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.