Nicotto Town



下手な運転

帰りのバスの運転が荒かった

具体的に言えばブレーキだ
ブレーキの踏み具合に滑らかさがない
何度も分けてブレーキを踏む

それも交通の流れの先読みをしていないのかやたらと急に踏み込む
かなり乗り心地が悪く気分も悪くなる
残業で疲れていたのにさらに疲れが増していく
残りは家の最寄りバス停までという気を休められる帰路なのに気が休まらない
なんとか我慢してバスを後にした

家についてゆっくりできると思ったが小仕事ができた
家に帰って見れば楽天スーパーセールで買った荷物がたくさん届いている
発送先の店名からではいまいち中身が読めない
クール便があるとそのままにもしておけないので確認をしなくてはならない

わざわざ確認して残念だったのはすぐに使えるような物は届いていなかった
寒くなってきたのでバラクラバが届いて欲しかった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.