Nicotto Town



ジミンちゃんだいすきだよ~!!

ジミンちゃんは私の苦労を半分になってくれたみたいな気がするよ。


勘違いかもしれないけど。

私が誰もいなかったら、邪悪な気分になって、悪魔的な形相もするのかもしれないけど、

動画で、ジミンちゃんが悪魔的な顔してたり、邪悪そうな表情をしてたりするおかげで、

私がそういうことが無くなった気がする。

いつもニコニコしていられるような気がしている。

何しろ私がむかししていて、責任が重かったような感じを、代わりにやってくれているような気さえするもの。

私はその分のほほんといしていられるのかもしれない気がする。

まあ、一生のうちにはそういうときもあるってことよね。

でも、ジミンちゃんの良さは、人のよさそうな所と、ひよこちゃん、アヒルちゃんっていうイメージがあるから、

そうイメージも無くさないでほしいです。

幅広い演技ができて魅力あります。

俳優になればいいのに。

どの様な表情していてもセクシーだなと思える。

ステキです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.