Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりの歯医者

お疲れ様

もらったステキコーデ♪:25

左上奥歯の被せ物が


ある日突然

芋天を食べていたら

取れた、、w

呑み込まなくて良かった、、w

歯医者は師走のせいか

混んでて、、

やっとの思いで予約がとれたのが

今日の夕方です

取れたのは先月、、、w

歯医者って

もう

為されるがまま

口開けて、寝そべるような感じで椅子に

やれやれ

でもね

嫌いではないのだ


アバター
2022/12/08 20:31
歯医者ご無沙汰すぎてこわい。。。
アバター
2022/12/08 00:13
ミドモは10月に詰め直しました。9月に掃除したばっかで、いっぺんんでできないもんかなとw
アバター
2022/12/07 21:17
歯医者が嫌いじゃないですって!?
なんと勇敢な!!!!
口の中に武器を突っ込まれるのですよ?
チュイーンの武器が、いつ痛いとこに到達してしまうか分からないのですよ?
貧血の時にチュイーンガリガリされたら、目眩もパワーアップですよ?
歯の型とりのドローンとしたのとか窒息しないのが奇跡ですよ?
歯の治療は命がけなのです。うんうん。
アバター
2022/12/07 21:14
歯科医な
何か安心するんやろ
たかさんは半年くらい前に通って神経を抜かれた、、、
コロナ禍でためらってたもんでサ ○┼< バタッ
アバター
2022/12/07 19:52
芋天に
つるべ取られて
貰い水

だいぶ違った



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.