Nicotto Town



ロイヤルパーティー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48

ドンペリで乾杯☆彡

安酒なんかじゃ悪酔いしちゃうから

ダメっっ!!

ケチケチしないでパーッと行こうゼ♪

アバター
2022/12/08 00:43
きゃーゆぴちゃん(*U艸U*)
大人のいい女感がかっこいいね!(*´∀`*)ノ゛
こんなかっこいい服を着こなせるの流石ゆぴちゃん(*'0'*)
本当ハイセンスだよ~(○´∀`)
アバター
2022/12/08 00:32
ゴージャスで素敵なコーデだと思います。(#^^#)
キラキラしていますね。♪
アバター
2022/12/07 22:54
じゃーゆぴちゃんピンクでー( *´艸`)
アバター
2022/12/07 22:47
こんばんわ♪
わぁ~♡ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥けちけちせずにそんなゴージャスな乾杯が出来るゆぴ様がとっても素敵です♪(゚Д゚;♪♪
アバター
2022/12/07 17:45
ひゃあ~~~セレブ感が半端ないです(≧◇≦)
アバター
2022/12/07 12:59
こんにちは
船上パーティかな?
ゴージャスですね
美しい女優さんに乾杯w
アバター
2022/12/07 12:09
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「売れっ子女優だけあって,豪勢ですね。どうもご馳走様です。」

 何と,昔は合コン女王だったのですね。
アバター
2022/12/07 11:31
おおカコイイ!都会的だね~✨
エメラルドカラー好きステキ❤
アバター
2022/12/07 10:59
おはようございます♫
セレブなお食事タイムですね。
夜景のみえるところは、最高です♡
夜景のみえるレストランとかバーとか、主人と行ったことがないからいってみたいかも?
2人とも薬飲んでるから、お酒はいま飲めないんだけどね。
ごくまれに、ちょっぴりワインを飲んだりしてます。
お誕生日とかXmasとかみたいな時ね♫
今年のXmasと主人のお誕生日どうなるのかな?ってところだけれど
検索して、作るものは決定させちゃいました。
お誕生日は、きっと退院無理だろうからXmasはパーッと楽しみたいと思ってます♡

昨日の手術は、無事に終わりました。
お気使いありがとうございます♡

なんとか無事に手術を終えたみたいで
今朝メッセージが届きました。
手術時間とその後の状態と朝食の写真付で届きました。
朝食は、やはり美味しくないようで。
私の料理が食べたいと言ってましたね。
帰宅したら、お料理もがんばらなければ。笑

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/07 10:16
素敵なパーティーですね(^▽^)/
ゴージャスなドレス、ツヤがあって、高級感満載です!
アバター
2022/12/07 09:47
おはよう ゆぴちゃん~♪

船上クルーズの背景はやはり夜が素敵だよね♪
エメラルドの花束も綺麗だしドンペリも美味しそう♪
アンジェリカもお邪魔して良いかな~♪
アバター
2022/12/07 08:30
女王様でいられるのって、ある意味持って生まれた才能だよね^^
みんな一緒に幸せな気分で乾杯!
アバター
2022/12/07 08:21
おはようございます
ゴーシャスなパーティーにこんな服装できてごめんしゃあー!

ドンペリくれるんですか?
うれしい。
かんぱーいですっ。
あぁ、おいちいです♡
ごちそうさまでした
アバター
2022/12/07 07:13
あいや、高いのでも悪酔いするだょwww
アバター
2022/12/07 07:01
おはよ^^
週3で合コン❣
モテモテだね。
合コンの梯子もですか^^
アバター
2022/12/07 05:05
素敵な夜だね❤❤うちらの愛に❤❤
アバター
2022/12/07 04:42
ドンペリで乾杯♡

いいですね( *´艸`)

どうせなら ピンドンで(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.