Nicotto Town



夜更し

昨日はサッカーW杯の日本の決勝ラウンドの試合だった

対戦相手はクロアチア
強豪ではあるがグループリーグで破ったスペインやドイツに比べるとそうでもない

日本時間で午前零時のキックオフ
試合開始前の様子から中継されている
そうしているうちに観るつもりはなかったのだが観てしまった

勢いに乗っていけるのではと少しだけ観るつもりだった
所々に点を取れそうな雰囲気にそのまま観てしまう
そして前半終了間際に先制点
こうなってくると方針を変えてくる後半開始も気になってくる

相してるうちに同点にされてしまう
なんだかんだ言って後半終了間際まで観てしまった
その結果は朝のSNSを確認して知ることになる

会社では遅刻クセのある者が遅刻をした
おそらくはW杯を観ていたからだろうと推測をした
延長でも勝負はつかずPK戦までもつれた
それを最後まで観たとなれば相当な夜更しだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.