Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-06の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


サッカーは残念だったね。
PKはもはや運だからね。
実力は負けてなかった。
ホンの少し運が足りなかったってことだよね。
ホントにありがとう!!!
今は戦士たちを称え、ゆっくり休んで、そして次に向かってほしいね!

アバター
2022/12/07 14:40
うん、morgonさんの言う通り!
そう、私もまったく同じ意見だよ~とってもいい試合やったね(*^^*)
ライブで見てたんだね!それはハラハラドキドキやったやろね!

また4年後…楽しみだね!
アバター
2022/12/07 11:20
こんにちは
そうね、ゆっくり休んで次に向かって頑張って欲しいですね。
今日は風が強く寒いです。週の後半お仕事頑張って下さい。
いつも有り難うね。お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.