Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 20

え?


この前も20個もらったような・・・・

貰いすぎで怖い~~~(;^_^A

アバター
2022/12/07 00:22
わぁ~大変ピンクの日だったんだね~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
後で行こうと思ってて忘れちゃった~ヾ(。>﹏<。)ノ

今日も20個だったんだね~おめでと!o(*>▽<*)o
前回のピンクも20個だったね~凄いね~^^v
アバター
2022/12/06 21:18
再び|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この間もじゅんさんいっぱい貰えたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コツコツ毎日拾いに行ってるからきっとご褒美ですよ~(๑>◡<๑)
ハリネズミさんとクリスマス♬(*∩∀∩*)ワクワク♪素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/06 18:24
こんばんは~^^
じゅんちゃん 凄~い♬(*^^)v
キラキラ20個よかったね~(^^♪

可愛い~(#^.^#)
このワンピ ダメージワンピなのにじゅんちゃんが着るとダメージに見えないね^^
可愛くてお似合い~(#^.^#)♬
それに 背景も素敵~(^^♪
この色もいいね~♬

ホント屋根裏の訪問者 もう来ないで欲しいよ~
とりあえず今のところ 夜中までエアコン我慢するようにしてからは音がしてないから
このまま来なくなってくれるといいんだけど
ほかにもいろいろ考えてみて 駄目ならまた業者さんだね(/o\)
アバター
2022/12/06 16:13
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!すごいね^^
キラキラ20個おめでとう♡
私は相変わらずの15個でしたー(>_<)

今日ね、リサイクルショップに行ったんだけどね。
ゴミと一緒な扱いはちょっとショックだよね…
衣類10点で10円、綺麗でもバッグも10円とかね。
結局アクセサリーだけ300円だったので、それだけ引き取ってもらいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.