Nicotto Town



おさぼりトナカイ



配達前に 腹ごしらえ 腹ごしらえ (*゚ ▽゚)_▽

(●´^`●) ん~
極寒の地へのお届けは 寒さ対策も大事 だいじ

休憩時間延長のおさぼりトナカイ コーデ

アバター
2022/12/06 22:23
naonaogoさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~♥
N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした☆彡

「蒼橙の友限定企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」
とゆうことで♪お知らせに参りました~☆彡

naonaogoさんの前の順番の方、みずるさんが賞品をご選択次第済みですので、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/06 18:38
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
クリスマスムード満点の激カワコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*∩∀∩*)ワクワク♪がいっぱい~♬
肩に乗ってチョンチョンてお手々で叩くちっさなパンダさんw
naoさんに大好きー(≧▽≦)て言ってるみたいで超カワ(・∀・)イイ!!
ピザのチーズの伸び具合がとっても美味しそうですね(๑>◡<๑)
こりゃトナカイさんピザ全部食べてから出発かな?( *´艸`)
アバター
2022/12/06 17:25
(笑)トナカイさんもダイエットは無理そうですねww(*^-^*)♪♪
アバター
2022/12/06 11:58
トナカイさん
ショートケーキも
食べてください♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.