Nicotto Town



ねむねむ月曜日


まぁ、暖かいと眠いですよね。
会社はエアコンがきいていて暖かいです。
そうなると、凄く眠くなりますね。
暖かくて日差しも気持ちが良くて、
眠くなる要素がオフィスに多いです。
お仕事は、地味にコツコツやっております。
コツコツとやっていくしかないのが仕事ですね。
昼間、セーターで出歩くとちょっと寒い。
今日は特に寒い感じになっていますね。
でも、いちいち上着を着るのが面倒とか><
それで、セーターで出て後悔するんですよ。
明日もお仕事です。
しっかり頑張らないと。
そして、家ではのんびりです。
牛乳を温めて飲みましたよ。
ニンニク系を食べたので、におい消しです。
牛乳はちょっと苦手…当たるときがあるので、
温めました…そしたら、眠い><

アバター
2022/12/06 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
セーターは風が通りますよね…意外と寒くなります。
私は飲み物は、人肌が好きなときがあります。

>☆打天使☆さん
普段腕時計しないので、日付窓は気がつきませんでした(’’*
アバター
2022/12/06 10:43
なぞなぞ?の答えは 腕時計です。 日付の窓があると、3は被害者に

なりやすいので^^; 12、6、9は健在ですが、日付窓があるとぉ^^;

つまらなくて、すみません^^;
アバター
2022/12/06 01:45
冷たい牛乳と暖かい牛乳は美味しいですが 温いのがダメです。
セーターは外では思ったより風が通って冷えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.