Nicotto Town



小皇帝

今日は楽天スーパーセールと5の日が重なる日

早く帰ってネットショッピングをする予定だった
そのつもりでいたのだが帰りが遅くなってしまった
私が面倒を見ている新入社員が的外れなことばかりしたからだ

説明した事とは全く違うことを進めている
自分はこっちがいいと思ったからとかの理由だ
彼が貰っていた指示と私がその内容から見立てた仕事とはかなり違う
しかもリカバリーも私が途中で気がついて指摘した内容と違う
次第に取り返しがつかなくなってくる

彼は所謂、小皇帝と言われる世代だ
日本で言えばゆとり世代のさらに上位に値する
下請けの社長の息子と言うことでの縁故採用
この先、使い物になるのか心配
仕事を身につける以前のところに難がある





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.