Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

ちょっとビミョーかもw


今日は、なつ、多いんじゃない?w

アバター
2022/12/05 23:40
こん^^

1個多いだけ~なぜ多いんじゃないって?
末広がりの八だから明日増えるかもよ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

サッカーもう少しで始まるね~
勝ってほしいね~(*´˘`*)
アバター
2022/12/05 21:32
こんばんは~^^
キラキラ 合計の数一緒^^

可愛いお部屋で可愛い甘えん坊のわんちゃんと
まったりティータイムいいね~(^^♪
暖かそうなカーディガンにチェックのスカート
カジュアルで可愛い~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう♬(#^.^#)♬
この背景すっごく欲しかったから嬉しかった♬(*^^)v

家の屋根裏ねぇ~
4にゃんずが元気に走り回ってる頃は大丈夫だったんだけど
にゃんずが年を取って1にゃん減って段々静かになって
その後いつからだったか定かじゃないけど
あれ?って思うことがあって でも古い家だから風でもそんな音がするし
その時はそこまで気にしてなかったんだけど
1にゃんになってしかも高齢だから部屋をしっかり暖めるようにしてたらやって来て
怖いから業者さんに頼んで穴を塞いでもらって消毒してもらって
その時来てたのはイタチだったみたいで
それが一昨年のことで一旦落着いてたんだけど
今年また(/o\)
一昨日はアライグマじゃないかと思って焦って業者さんに頼んだんだけど
今年はとりあえず今のところ様子見です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.