Nicotto Town



私って、あまり夢を見ないんですよ。

ここ何十年夢を見ていない気がします。(これって、夜寝ているときの事)


それで、昼間目をあいたまま夢でも見ようと思って、動画とかを見ています。

寝ているときはぐっすりと超熟睡で、夜寝たと思うと朝になっています。

でもね、そんな私が今日だけは夢を見ました。

夢に出て来るというのは、私のほうがその人を思っていること?

夢の中で、散々嬉しがらせておいて、最後に冷たくされる夢でした。

「ガクッ」

まあ、夢だからいいけど。

現実でも私が好きなのはスターだから、同じようなことだね。

まあ、当たり前。

嬉しい気分にさせてくれた間だけでも

「ありがとう。」

「ゆめのなかにでてきてくれて、ありがとう。」

まあ、そんな感じですね。

今日は仕事に行ってくる。

今日を境にか?あまりしつこく来ていたメールが少なくなりました。

多額のお金を送金するというメール。

良かったといえば、良かった。

ほっとした。

毎日400通も、削除するのは大変でした。

来なくなったら、これは最初からなかったんだと思うことにします。

これからもないと思うし。

話によると、支援ブラックと言うのになって、誰からも支援してもらえなくなるらしいから。

逆にほっとした感じがしますね。

普通の日常が戻ってきた感じ。

娘からのメールで、孫たちがポテコというお菓子の袋で遊んでいる様子が写真にとられて、送られてきました。

物凄く楽しそうな孫の姿。

若しも、私が「あなたはただのじゃがいものおかしです。っていわれたとしても、」孫たちがあんなに楽しそうにしているのなら、いいかって、思える気がする。

これは偶然の作用によって思ったんだけどね。

ただのジャガイモ・・・・

今日は仕事に行く日だった。

真面目に一生懸命に働いてこようと思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.