Nicotto Town



ダイエット失敗の図



コロコロクマちゃん
ソリに乗るため ダイエットに励んだけど・・・・・(´・ω・`)ショボーン失敗

持っているお洋服も サイズがちっこい・・・・



※袖の花柄は アームブーケです
 お洋服はすべてはみだしピチピチぷよぷよでしたo(*^▽^*)oあはっ♪ 
 でもおかげでトナカイステッキは肩乗せの新しいアイテムのようになりました

アバター
2022/12/05 20:47
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
良かったー今何とか表示見えるようになってきたですー
子ビンさん?とこも後ほど再び行って見ますね(´・∀・`)エヘ
クマサンタさんと中居さん←(๑°ㅁ°๑)!!誤字やんww
クマサンタさんトナカイさんを肩に乗せて自らソリを
走らせてプレゼント配達∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
コーデめっちゃ可愛いですーーー(≧▽≦)
アバター
2022/12/05 18:04
ほんと!!トナカイが肩乗ってる!!

何しろ、かわいい\(^o^)/ ダイエットがんばー(笑)
アバター
2022/12/05 11:23
クマちゃん
めっちゃ可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.