Nicotto Town



ゆるゆる日曜日


ゆるゆると録画の消化とお散歩をしました。
落ち葉もだいぶ落ちきっており、
街路樹もどんどん枝まみれになる。
赤黄色緑が一つの樹で楽しめるのも終わりますね。
スッキリ街路樹まであと少しです。
でも、春には花が咲きますよ(’’*
花粉も飛んで、マスク必須になります。
過ごし安い季節は、花粉の季節になりますね。
そして、12月入ったばかりでも寒うさは本番。
どんどんと寒くなって、手袋も考えます。
自転車で手袋は経験が無いのですが、
気をつけないといけませんね。
あと、帽子も装備しないと。
自転車だと、さらに頭が冷えますよ(’’;
防寒でどんどんもこもこしてきます。
家でも外でももっこもこですね。
この時期は仕方が無いですけど、
動くと色々なもこもこがあっちこちに引っかかります。

アバター
2022/12/05 23:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暖かいものは凄く嵩張ることが多いですよね。
私は帽子は確かに一年中かぶっているかもしれませんね。

>ごま塩ニシンさん
毎朝ラジオ体操している乃で、自転車乗る前運動はバッチリです。

>銀月夜猫さん
作業用防寒手袋は確かに使い勝手が良さそうですね。
暖かくしっかりと防寒して、運転も安全が良いです。

>CipheRさん
運転しても汗だくにはならなくなってきましたね。
でも、油断するとちょっとの汗で体を冷やします><
アバター
2022/12/05 16:10
俺はこの時期、運動しても汗だくにならずに済むのが
非常にありがたいですw
アバター
2022/12/05 15:29
プロノで700円くらいの作業用防寒手袋が、自転車や車の運転にお勧めされてたので、
夫が買って使ってますが(冬の北海道は車が温まるまでハンドルが超冷たい)
使い良いようです。あ試しくださいw
アバター
2022/12/05 10:29
筋肉が固くなるので、準備体操してから自転車に乗りましょう。
アバター
2022/12/05 03:41
暖かいものほどもこもこして荷物になるので軽い防寒具がほしいです。
帽子は日光除けと防寒で年中かぶってる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.