Nicotto Town



ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく! #8「ぼっち・ざ・ろっく」が神回だ

7:00から9:45までを何十回も観てしまった
それまでの惨状を受け入れたくなくて主人公が覚醒する

ここがこの回の肝と言える場面で引き込まれる
何十回も観た後で頭から最後まで通しで観てみる
そうするとそれまでの演奏の酷さがよくわかった

この回が一つの山場で、おそらくはここから主人公の存在が大きく変わっていくだろう
残念なのは話はまだ続くだろうに残り話数が見えてきている点
この出来だと二期はありそうだが毎週の楽しみが無くなってしまう

最後にタイトル回収と言える回を〆るヒロインの言葉

だからこれからもたくさん見せてね
ぼっちちゃんのロック…ぼっち・ざ・ろっくを!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.