Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

あ、二桁ゲットw

アバター
2022/12/05 15:24
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラ9個だったよー(^O^)
じゅんちゃん頑張ってね!
コーデが例えが古いんだけどメーテルみたい♡ ( *´艸`)フフ
とっても綺麗だね☆
今週もよろしくね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/12/04 21:17
こん^^

10個いいね~^^v
7個だったよ~微妙だわ~どうなるかな~(^▽^;)
アバター
2022/12/04 20:36
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁー、2桁おめでとう♡
いい感じだね♪(*^^*)
お相撲さんはね、お着物をきちんとみんな来てたよ!
たぶん稽古とかの時は浴衣だと思う。
私が見た時は3度とも稽古とは違うタイミングだった
からかお着物に巾着袋とかエコバッグ的な手提げを
みんな持ってたよ〜
今週もよろしくね♡
私もキラキラ今から引いてくるね〜
アバター
2022/12/04 17:17
今日も2桁凄いね~♬(*^^)v
いい調子だね~(^^♪

今日は夜汽車に乗ってお出かけですか?^^
すっごく綺麗でメーテルみたい~(#^.^#)
私の好みからいくとメーテルより綺麗で好き~(#^.^#)♬

シックなコートも白のロングヘアもホント似合ってて綺麗~(#^.^#)

昨日はお着替え済んだらコメント書こうと思ってて
書けてなくてゴメンね
さっきコメント書いて来ました^^;

今日はじゅんちゃんのところは寒さどうですか?^^
家の方は今日も昨日と気温変わらなくてお天気も曇りで
でも 防寒セットを増やしたせいか?昨日より寒くないです^^
本当はエアコンつければいいんだけど 我が家 屋根裏に動物がやって来て(/o\)
この間もエアコン付けてたらゴソゴソと だからあんまり部屋を暖めなくて^^;

PCとスマホで2℃も違うってびっくりだね^^;
ホントどっちが正しいんだろうね?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.