Nicotto Town



サークルお誕生日会

画像

お招き頂いているサークルで

お誕生日会になりました。
ドレスコードがあったハズですが私も含めて
男性陣は微妙な感じに…男性用ドレスも欲しいです。

そういえば、私も来年で…
もうおじじなので年は忘れてしまいましたね。
お誕生日月のお二人、Happy Birthday!^^


アバター
2022/12/05 22:26
べるさん
こんばんは、服は体型的な問題なのかダメですけれど
ショップを覗いてみたらメンズですとボトムズしかありませんが
レディースはボトムズ&スカートと2種類あるのですね、無念です><
アバター
2022/12/05 09:35
ノラさん、おはようございます!
うちの家族は美男美女だからこうやって勢ぞろいするといい感じですね^^
男性用のドレスってwww 
スカートとかセーラー服なら着用できたかも?試してみてね
アバター
2022/12/05 00:19
コロ子さん
こんばんは、こちらこそいつもお世話になります。
話題がどうにも古くなりがちですが頑張ってみます^^;
土日はどうしてもインが遅くなりがちですが
ここしばらくは大丈夫かと思いますので
宜しくお願いします^^


も~さんさん
次こそはドレス…とは言いませんが
季節にあった小物をガーデン合成で揃えていると
いつの間にか月が変わってしまいます…><

cocotanさん
こちらこそ、ありがとうございます。
皆様の色々な出生の秘密も明らかになりましたね^^
アバター
2022/12/04 19:46
お疲れ様でした。
楽しかったですか。運営するって難しいものですね。男性軍がいろいろ話題を提供してくれるので
大助かりです。来年はノラちゃんがお誕生日お祝いですね。出席出来ますように。
いろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします。
アバター
2022/12/04 13:41
昨日はありがとうございました。

楽しかったですね。^^

ドレスは微妙・・・でしたが、似合ってますよw

次回は今年最後の家族会。

みんな揃うといいですよね♪
アバター
2022/12/04 13:37
こんにちは
昨夜は楽しかったです
ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.