Nicotto Town


雫の出来事


今日もみれのこさんから



プレが届いていたっ(*´ω`*)
体調いまいちなのに、沢山企画してくれてうれしいっ
早く痒いの収まるといいね

今日わたしがいただいたのは、
リボン付きロシアン帽
この季節に嬉しいあったかグッズです
ロシア人じゃなくてもこーゆーのいいよね
北海道の吹雪いてる映像観て思いました

雪景色もたまに遊びにいくなら綺麗だけど
住んでいる人たちは大変だよね
高齢になって雪下ろしで亡くなる人のニュースが毎年出て、
あれって科学の力でなんとかできないものかなぁ

元気が出るホットドリンクとチョコドーナツを持ってみたよ
最近おからドーナツばっかだからミスドも覗いてみよう

アバター
2022/12/05 23:31
メルモの地域は、ほとんど雪が降らないので
雪に対して「あこがれ」があるのですが
雫さんの言うように雪の多い地方では死活問題なんですよねぇ(☍﹏⁰)
しかも電気代や灯油代が高騰してるし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.