Nicotto Town



天使も準備できたよぉ



降誕祭に向け 天使のラッパの合図とともに
天の都より舞い降りてきた

以前タウンにパレードが出てたよね
今も パレードあるのかな

アバター
2022/12/04 23:57
こんばんわ〜♪パレード・・・・知らない(^-^;見たいです!!
なんで、知らなかったのか・・><;

なおちゃん!すごいきれいでうっとりしました(*^-^*)
ピアスありがとうね♪♪嬉しい〜\(^-^)/
アバター
2022/12/04 20:20
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日迄自分とこお返事お休み中なので
こちらで書かせて頂きますね( ..)φ~♬
お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当相棒達にニコタに連れて来て貰えて毎日楽しいです(๑>◡<๑)
naoさんにも出会えたご縁♬ニコタに感謝ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日のnaoさんの天使コーデめっちゃ素敵です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ゆっくりふんわりと舞い降りた感じ伝わるの不思議です~(๑>◡<๑)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノタウンにパレード出てたんですか(๑°ㅁ°๑)!!
見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
アバター
2022/12/04 16:27
スキー場へ行ってみた 良かったちゃんとリフト動いていた
このドレス姿で ¢(^0^¢)===3 パラレルで障害物もS字ターンでスイスイひと滑り
ちょっと異様な光景 誰も居なくって良かっ
アバター
2022/12/04 16:18
そっか あの面白い爆発も 新人さんは体験できないんだね 
スキー場はどうだろ 後でいってみよう
アバター
2022/12/04 15:53
いつもふわふわ可愛いですね~♪
科学研究所、さっき行こうと思ったけど入れませんでした><
アバター
2022/12/04 12:36
そっか まだイベントパレードあるんだね ワク゛o(*’-’*o)(o*’-’*)o゛ワク 
最近は イベントとキラキラ以外 タウン行かないものね

皆でスキー大会や タウン登り 釣り堀が懐かしいよ
あっ そういえば 釣り堀も無くなってる 
科学研究所ってまだあるのかな 後でちょっこし 行ってみよう
アバター
2022/12/04 09:16
アッ!グランドホーリーの色違いを 今日はY♪も持ってたよ!
今年もパレードが見られると良いね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.