Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 20

4個出て、やっぱ、ダメじゃ~~~ん!って思ったら・・・


まさかの20個出たよ~!(^^)!

アバター
2022/12/04 17:05
こんばんは~^^
じゅんちゃん 20個すご~い♬
やったね♬(*^^)v

エレガントなドレスが似合っててすごく綺麗~(#^.^#)
アバター
2022/12/04 12:50
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GET!!(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
そして合わせて24個GETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
天使なじゅんさんの素敵なコーデにも(・∀・)イイネ!!ポチです~(*´▽`*)

それから
お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんも10月に3周年迎えられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

これからもニコタ生活楽しみましょうね(*´▽`*)
そしてこれからも仲良し宜しくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/12/03 23:41
こん^^

(!o!)オオ!
20個すごいね~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10個も多い いいなぁ~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑

がちゃチケの事了━d(*´ェ`*)━解☆ です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.