Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地の右側の路地の

バス通りから1軒目と2軒目の間の、1階と2階の間の飾りの所に、

教会広場はピンクの日でした(*^^*)

ニコッ山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の右下角の所に、

ありました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~4℃曇りのち雪の予報

お空は一面曇り空、一段と冷え込んだ朝の、最初のウフフര.̫ രは、

雪宿りをしている2羽のスズメさん達でしたうふふっ

今日の、汁物は、朝からスープのようなシチューの様な(*^^*)

暖かいシチューを食べて、体を温めて、今日も一日頑張るぞっ(*^^*)

昨日、カゴの本体がようやく出来上がりました。

今日は花亜模様を付けようと思っていましたが、

今日は土曜日でした(*^^*)

てことは、これから、昼風呂ですっ\(^o^)/

寒いから、いつもの入浴剤じゃなくて、温泉の元の入浴剤を入れて、

ホカホカのぬくぬくにっ(*^^*)

なるんです(*^^*)

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/05 10:24
みきさん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年も、最後までお付き合いお願いしますm(__)m
年を取るにつれて、年々、早く過ぎるような気がします。

日々の生活に追われているうちに、年ばかりが増えてゆく~って感じです。

最近は本当に寒くなって来て、真冬日が増えてきました。
暖房なしで生活出来るみきさんが羨ましいです(*^^*)

アバター
2022/12/04 09:22
にゃんたさん、おはようございます。
12月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

早くも今年最後の月になってしまいました。
う~ん、早いです。
早すぎます。
例年通り(?)、お仕事立て込んでるし、今年も「中」掃除くらいで終わってしまいそうな予感がしてます。
どうしましょ?(^^;)

最近、リアのお庭にゴミがよく投げ込まれています。
どこの不届き者が、と思っていたのですけれど、どうやら犯人がわかってきました。
カラスさん。
ちょっと先にゴミの収集場があるのですけれど、そこで追い払われるので、私のお家のお庭に運んで選別しているっぽいのです。
頭いいものね、カラスさんって。
我が家の戸袋にムクドリさんが住んでいるときは、ムクドリさんがニラミを利かせてカラスさんが来なかったようです。
今、ムクドリさん、いないのよね・・・(^^;)
まあ、カラスさんも生きていかなくてはならないわけで、その立場もわからないわけではないのですけれど。
どうしたものかしらね~。
スズメさんは、素直にかわいいと思えるのですけれど(^^;)

12月に入り、寒くなってきました。
お体、大切に・・・
暖房は、いつから使おうか思案中です。
(まだ使ってないのです。(^^)v)

ではでは、今月も、今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.