Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

今日はここですよ♪ 教会と山で13個。 4択は タモリ。

アバター
2022/12/04 12:31
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
「Silent」は風間さんと奈々さんが顔見知りていうか
過去にいい感じなってたとはΣ(゚Д゚)びっくりでしたね。
そしてそれで風間さんが手話教室で先生をしてるんだなあて
納得したです。あの時奈々さんがひねくれず風間さんの
気持ちをありがとうて受け止めてたらお付き合い発展してたのかなと
思ったり。再開出来たからまたお付き合いなるといいなと期待したり。
紬のお母さんとの会話感動しました。紬が好きになった人なら
お母さん応援するよって何て温かい親子関係(๑>◡<๑)素敵ですね。
想もお家帰ってお母さんに迎えて貰えて言葉でただいまって
話しましたね。あとは湊君・・・
何だろう?このドラマは恋愛模様がいろいろ交錯してるけど
本当誰も攻めれないし誰も悪くないて不思議なドラマですね。
ラストどういう方向に向かうか気になります。ハッピーに着地してほしい!
「クロサギ」朝早起きでサッカー観てテンション爆上がってたからか
金スマ見てて最後の方まさかの寝落ち(๑°ㅁ°๑)!!
だけどきぃさんのお話拝見して何とかまた来週見れるです(人''▽`)ありがとう☆
今日はリア突無いですね(´・ω・`)
冷えて来てるからきぃさんも風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/03 15:44
キラキラ数沢山取れましたね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.